いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後95日目 飲み方が荒い&機嫌がむちゃくちゃ悪い

我が子の飲み方がなんか荒いです。。

あとずっと拳骨をくわえて暴れてる。。。

 

9/2くらいからかな。

興奮したみたいな、パニックしたみたいな、必死な感じでお乳を飲む。

飲みながら暴れて、お乳を離してはまたくわえて飲んで。

そんでもって咽て泣いて。

そしたらお乳くわえるのをぎゃん泣きで拒否って、でも拳骨くわえて泣く。

 

今日は1日ずっとこんな感じ。

縦抱きで歩き回ると気がまぎれるのか、泣き止んで機嫌もよくなったりするんだけど。

拳骨くわえたり、肩をくわえたりしながらきょろきょろするんだよね。

だから肩はべとべと(苦笑)

でも布団に寝かせたら機嫌が悪くなって、しばらくしたらぎゃん泣きりばーす。

途中からこっちも疲れてきてしまいました・・・orz

 

何だろう。お腹が痛いのかな?

それともうんちが出ないのかな?

足を突っ張るみたいにいきんで泣いてることもあるんだよね。

でもうんちは結構でてるんだけどな。

 

お乳が足りんのかと思ってミルク飲ませてたら、いそいで飲んで咽こんでぎゃん泣きしました・・。

もはやどうしていいか分からない。

疲れてしまってぎゃん泣きする我が子を抱っこしたまま途方にくれてました。

泣き喚く我が子見てたら、どうしてもあげられないのが情けなくなってきてしまいました。。

 

今、我が子は泣き疲れて20分くらい寝たので、軽く放心状態でぼーっとしてます。

 

食あたりになる前の日まで、こんなじゃなかったのに。。