いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後94日目 母乳の量が減った、かも?(_ _|||)

本日、我が子は昼ごろからずっと大興奮状態でした。

お乳飲んでも寝ない。ミルク飲んでも寝ない。

立って歩いて歌って歌って、やっと寝ても30分くらいですぐ起きる。

そしてずっと拳骨をくわえ続ける。

 

しまいにはおっぱいをあげてても拳で胸を叩いて体をうねうねさせて大暴れ。

添い乳でもおんなじ状態でした。。

 

こんな我が子、久しぶりですわorz

これ、お乳の量が足りてないやつじゃないですかね・・・。。

足りてないのかな、、お乳。。

足りてなかったんだね、、お乳・・・。

 

すまん、やつあたりした。。

興奮状態があんまりにも凄いから、おこっちゃった。。。

お乳が出てなかったからなのに。。。

ごめんね、ごめん。。

 

食あたりになったから、8/31から今日までずっとおかゆとかゼリーしか食べてなかったんだよね。。。

食事の量が減ったからお乳の量も減っちゃったのかな。。。

 

食事量戻したらお乳の量も戻ってくれるかな・・・

戻んなかったらどうしよう・・・