いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後91日目 首がすわった!

とうとう我が子の首が座りました!

10日くらい前から、縦抱きすると私の肩をつかんで横抱きに替えようとしても倒れてこなくなってたんで、もしやと思ってたけど、とうとうですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本日、地域の助産師さんが訪問してくれて、

「首座ってるよー。これならおんぶできるよ!」

といってくれました!

 

やったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うつ伏せにすると見事に首をあげて前進しようとする我が子。

よく笑うようにもなりました。

むすんでひらいて~を歌うと喜びます。

動くものも気になるみたいで、タクシーとかにのってると、ずっと外みてる。

 

かわいいー、我が子かわいいー(*´Д`*)