いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後64日目 吸いだこが出来ました(´Д`)

歯を磨きに10分くらい布団抜けたら、我が子が左に回転してました。
今も回転中。もうじき90度です(;´д`)

いま体制直したら起きるんだろうなー(´Д`)
90度超えたら考えるかー。

題名と関係ない話でお粗末。
いやー、就寝時間じゃなければ写真とってるとこでしたわ。
我が子ナイス。

吸いだこの話ですな。
我が子の上唇に吸いだこが出来ました。
水疱みたいな白い丸いのがぷくっと。

唇にもタコってできるのね。
ビックリ。

最初、口内炎ヘルペス疑って焦りました(;´д`)
ちょうど私が口内炎だったもんで、移ったか?!とか。
実は栄養失調なのか?!とか。。。

順調に体重増えてるから、さすがにそれはないと思いつつ、調べました。
結果は我が子の成長の証だったわけで。
病気じゃなくてよかったわー。

ネットの時代で助かった(;´д`)
先人の知識がすぐ検索できるもの。


ちなみに今、我が子の回転は75度くらいで止まってます。
堂々の半分占領です。
私布団からはみ出るがな。

凄いぜ我が子orz