いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後61日目 とうとう背中スイッチ??

我が子が布団に寝かせると泣くようになりました(;´д`)

前から、だっこして寝てても布団に寝かせると起きちゃうのはあったんだけど、今日は泣きました。。
いつもは寝ないけど泣かずにあうあうやってることもあるのに、今日は泣く泣く。
添い乳も、してる最中寝てても、はずすと10分とかで起きて泣く。

これはもしや、背中スイッチ?!

でもミルクあげたら30分くらいぐずったけど、いつも通り寝たんだよね(´Д`)
もしや、おっぱいじゃ物足りなくて泣いてる、のかな(;´д`)

夕方に少しミルク足したら落ち着くかなぁ。