いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後57日目 保育園の見学予約しました!

来週から保育園の見学ラッシュです。
一週間に一回の頻度で見学ですわー。

ほとんどの保育園は午前中の見学だね。
夕方希望されたの一ヶ所、あと見学締め切られたの一ヶ所(;´д`)

保育園の仕組みがいまいちわからん。。
独自ルールだと思うんだけど、電話でもむちゃ感じのいいとこと、ちょっと怖いとことかあって、こわかったー(´・д・`)

これでいいところに入れればいいんだけど。。