いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後52日目 旦那さんに授乳をすすめてみる(何)

旦那さんに授乳をすすめてみました(何)

我が子が泣いたとき、哺乳瓶の乳首にティッシュ詰めて加えさせるという旦那さん。
それでも無理だと、ガッツリミルクに手を出しちゃう旦那さん。

そんなにいっぱいのミルクを短い間で飲んだら、我が子のお腹がはっちゃけちゃうですよ(*´・ω・`)b

なのですすめてみました。


「旦那さんもお乳あげれば良いじゃん。吸うかもよ。
お、いけんじゃね?これ、ってなるかもよ。
な?ほれ、いっちまえ?」

旦那さん
「嫁、眠いんだね」


「うん、すっごいねむいー」


旦那さんさすが。
深夜五時くらいから、三十分おきくらいで我が子が起きるもんで、その辺りからあんまり寝てなかったら、テンションが面白いことになりました。
徹夜明けのテンションで、結構マジですすめましたよ。

いや、でも行けると思うんだけどな?
ガッツリお腹が空いてるときじゃなくても、口寂しくてちゅぱちゅぱしてるときとか。
くわえさせるだけで落ち着くかも?ね?