いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後52日目 お祭りに行ってきました!&お出掛けは時間配分大事。

実家近所のお祭りに行ってきました。
友人も来てて、友人の赤ちゃんも来てて、べびーがいっぱいでした(*´ー`*)

友人二組は7ヶ月の男の子と11ヶ月の双子ちゃんなので、そこに3ヵ月の我が子が加わって、成長過程を見ているようでした。

我が子もあと三ヶ月もしたら首が座るのかー(´Д`)
8ヶ月もしたら、ハイハイ!

あああ、皆可愛かった!
お神輿の前で、生まれた順に並んでとった写真がまた良い出来で!

毎年撮ろう。


ちなみに我が子はベビーカーで寝てしまうんだけど、今回はお腹の空きのほうが上回ったみたい。
神社にいたときは大人しかったり、寝てたりだったのが、帰り道では必死のぎゃん泣きでした(;´д`)

やはり一時間は厳しいよね。。
よく頑張った、有り難うね。そしてすまぬ(´・д・`)

時間配分気を付けよう。。。