いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後50日目 おむつのサイズはいまSサイズだよ☆

我が子のおむつサイズはいまSサイズです。
お宮参りの日に新生児サイズからSサイズにサイズアップ。

最初はちょっとはやいかな?大きめでちょっとぶかぶかめだったのが、いまやちょうど良くなりました。
Sサイズはもう少しはけそうかな。
きっとあっと言う間なんだろうなぁ。

身長も気がついたら授乳クッションくらいになってて。
それに気がついて嬉しいやらはやくてはやくて切ないやら。
目が離せないですな。