いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後47日~48日目 夜涼しかったわー&うんちはミルクで変わる??

夜涼しかったので、冷房なしで寝てみました。

日中に雷付きの通り雨がむっちゃ降ったおかげか、夜風が気持ちよかった。
我が子もご満悦の様子。
冷房の部屋より、気持ち良さそうに見えました(*´ー`*)
自然の風いいよね~

我が子の様子。
うんちの回数が増えました(;´д`)
ミルクをアイクレオに変えたら、最初の頃の回数に戻っちゃった。
すこやかのときは、深夜から午前中はおしっこだけだったのに。
アイクレオのほうが、ゆるい気がする。

飲みっぷりはすこやかよいもよく飲むかんじ。
生まれて最初に飲んだミルクだから、飲みやすいのかな?