いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後47日目 血圧計がベビーカーになりました

友人のお家に行ってきました。

妊娠中借りてた血圧計を返すためで、我が子と一緒にお出掛けです。
午後は暑いので午前中に家を出たんだけど、それでも暑いよねー(;´д`)

スリングだったから、我が子も暑かったよね。。
新生児中はそんなに外でないだろうとおもって、新生児用のベビーカー持ってなかったんだけど、夏にだっこはきついかな。。

友人宅では友人Hのお姉さんと妹さん、それにお父さんもいて、我が子大歓迎されました。
我が子はキョトンとしてた(´Д`)

スリング姿の私をみて、Hのお姉さん
「ベビーカーは?」
「新生児用のは持ってないんですよ。もうちょっと上のサイズのは有るんですけど」
「じゃぁ貸してあげるよ!」

なんと!?

このあっついのにスリング姿は相当気になったみたいで、なんと、ベビーカーを借りれることに。
返しに来て借りると思ってなかったから、もうビックリ。

だっこで乗りきろうと考えてただけに、本当に有り難い限りです。
我が子もご満悦な様子で。

やっぱ、夏に抱っこは無謀だった、かな(;´д`)