いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後44日目 ママさん懇親会に参加しました

分娩した病院でママさん懇親会に参加してきました。
総勢23名、ママさんと赤ちゃん勢揃いです。
すごい、こんなに同い年の赤ちゃんが勢揃いするのは壮観!

みんなで円になって座ったんだけど、みんなかわいいーー(*´ー`*)
ぷくぷくの赤ちゃんがいっぱいだーー
そのなかに我が子!
我が子!
プリティー我が子ーーーーー(親バカ)

写真をお見せできないのが残念(>_<)


懇親会は助産師さんも参加していたので、いろいろお話も聞けて、行ってよかったー(´Д`)

我が子について。
前から気になっていた、息を吸いながら声を出すような、ヒーって呼吸音、問題ないみたいでした。
赤ちゃんは鼻の呼吸もうまく出来ないときもあるから、とのこと。

参加してた小児科の先生に、私が実演したらむっちゃ苦笑いされたわー(´Д`)
実に生ぬるい顔だったー

状況説明だけだと伝わんなかったんだもんよー、実演てっとり早かったんだもんよー(´ω`)