いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後42日目 自分の家に帰ってみました。

久しぶりに自分の家に帰ってみました。

我が子と帰る前に、帰れる環境作りに一時帰宅です。

 

我が子は嫁ばば様と嫁じいに預かってもらっての帰宅。

嫁ばば様と二人で、

「戦闘だね!」

 

我が子にとっても、私にとっても、嫁ばば様と嫁じいにとっても初の試練です。

ほぼ半日。すまぬ、我が子。有難う、嫁ばば様と嫁じい。

 

我が家は、まぁ、ほこりが積もっておりましたー(´Д`)

覚悟してたけど、堆積してたー(´Д`)

予定通り、半日かかりましたさー。

 

我が子は、午前中はお腹が空いて結構泣いたみたいだけど、午後からは2時間おきぐらいにお腹が空いたと起きるくらいで、あとはぐっすり寝てたみたい。

嫁ばば様

「いい子にしてたわよー」

 

えらいぞ!すごいぞ!我が子―。・゚・(ノД`)・゚・。