いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後40日目 初のお散歩に行ってきました!

我が子と一緒の初散歩に行ってきました。
日中は暑いので、日が沈んで、風が涼しくなってからのお出掛けです。
嫁ばば様と一緒に三十分ほど、ゆっくり歩いてきました。

風もちょうどいいし、月も綺麗で散歩日和でしたわ(*´ー`*)

我が子も気持ちよかったのか、途中からスリングの中でぐっすりお休みしてました。

このままねてくれるかしらー、とか期待してたんですが。
家に帰って布団に寝かしたら、我が子起床(;´д`)
むっちゃ元気で、ミルク100ml飲んでもまだきゃっきゃ言っておりましたorz
すごいぜ、我が子!

お散歩はこれからも続けようかな。
もう少し長く散歩したら我が子そのまま寝てくれるかしら(;´д`)