いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後37日目 物凄いぎゃん泣きでした(´・д・`)

昨日の夜から深夜の我が子は凄かったです。
ぎゃん泣きにつぐぎゃん泣き
おっぱいミルク飲んで、げっぷして、オムツ替えて、それでもやまないぎゃん泣き
途中うつらうつらしても布団に横になると、ぎゃん泣き
しまいには抱っこして歩き回ってもぎゃん泣き

あんまりだったのか、嫁ばば様
「私が見てるから、仮眠とってきな。」

いつも夜は寝たら起きない嫁ばば様だけど、さすがに見かねたっぽい(;´д`)
このとき、私も我が子と一緒に泣きながら、抱っこして歩き回ってました。

嫁ばば様
「どっか痛いのかね??」

お腹が気持ち悪いのか?痛いのか?
耳はへいきそうだし、手足も大丈夫そう。
鼻はずるずるしてないし。

げっぷかと思って縦抱きしたら結構吐いて、またぎゃん泣き

虫に刺された?頭を叩いてるから、そこを軽くさすってみるけど、なんか違う。

嫁ばば様と悩むこと三時間、ダメ元でミルクをあげたところ、むっちゃ飲んだ。
100ml飲んだところで落ち着いたのか、泣き止む我が子。

お腹が空いてたのかorz

私のお乳が予想以上に出てなかったかな?
なんにしても、なんともなくてよかった。。。