いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後36日目 七夕ですな&嫁じぃ初ミルク!∑(・ω・ノ)ノ

七夕の奇跡です(何)

私の父、嫁じいが初めて我が子にミルクをあげてくれました。

 

気にはしてくれてても、我関せずにみえる嫁じい。

嫁ばば様は

「頼めばやってくれるわよー」

と言ってくれるけど、ついつい嫁ばば様ばっかり頼っておりました。

しかし本日は私が1時間くらいお出かけしないといけない。

嫁ばば様も忙しい。

そこで嫁ばば様、私が出かけたあと、さっそく嫁じいに、

「ミルク飲ませて!」

頼んだ。

さすが嫁ばば様(何)

 

嫁じいは我が子への関心薄いように見えて、結構気にしてくれてるんだなぁ(*´Д`*)