いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後34日目 台風の夜は意外と涼しい&夜起きれない・・・orz

今日も冷房のない部屋で我が子と寝ました。

 

台風が来てたので、雨戸を閉めて、窓も閉めきってたけど、意外といけた(何)

部屋は少しむわっとしてたけど、扇風機の風が気持ちよくて、普通に寝れました。

我が子も気持ちよかったのかな。

汗もかかず、ぐっすりでした。

朝も気持ちのいい風が入ってきて、9時現在、自然の風と扇風機だけで気持ちがいいですわ(´Д`)

 

台風のときってもっとむわっとすると思ってた。

冷房のある部屋への完全撤退か―って思ってたから、びっくりでした。

もう少し冷房なしの部屋でやっていけるかな?

 

-------------------------------------------------

 

夜に起きれなくなりました・・・orz

 

正確には、夜寝ぼけた状態で添い乳する癖が出来ました・・・(;;´Д`)

我が子もそれで満足するのか、そのまま寝る。

おかげで私はまとまった睡眠がとれてるんですが、今日体重計ったらまー

 

3.48kg、だと?

 

昨日から体重が下降線たどってるッ!

夜のせい?やっぱり夜のせい??

 

一昨日まで4kgあったのに・・・。。

お乳も飲めてると思う。ミルク足してるのに。なぜ0.5kgも下がるんだ・・・。。