いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後32日目 深夜に我が子起きず??&体重計ってすばらしい!

今日の深夜、私が全く起きなかったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

我が子が泣かなかったのか、泣いてもきづかなかったのか(汗)

明け方にむずがる我が子に添い乳した記憶があるけど、そのときは泣いてなかったんだよね。深夜に起きなかったんだろうか、我が子??

 

おかげで私はまとまって寝れたけど。。

どうにも怖いんですけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

一応体重は問題なさそうなんだけど、我が子がこんなに寝てたことないから、びびった・・!

 

-----------------------------------------------------------------

 

どうも私の母乳が1時間くらいの空き時間だと5分で片乳20mlくらいっぽい。

 

体重計で測ったところ、我が子の体重の増え方がそんなでした。

40mlくらいは出てると思ってた・・。

母乳だけでも行けるかと思ったけど、量に応じてミルクは必要かな、やっぱり。。

 

しかし体重計はすばらしいですな!

足りてるか、足りてないか、ミルク足すか、判断がしやすくて助かります。

自分の母乳量の目安にもなるし。

気持ちが楽。