いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後31日目 我が子の夏がいよいよ到来?

我が子が冷房のある部屋に撤退する時間が伸びてきました。

 

いままでは16時~17時の沐浴までは冷房なしの部屋で過ごしていましたが、今日はさすがに駄目でした。

あまりの蒸し蒸し感に13時で早々撤退。

湿気感が凄すぎました。湿度がなければなんとかなるんだけどね。

 

いよいよ夏っぽくなってきました。

夜から午前中は風が気持ちよくて、床で寝てるとちょうどいいんだよね。

あとどのくらい、自然の風で寝れるかな?

さすがに熱帯夜になったら冷房の部屋に完全撤退だー(´Д`)