いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後30日 電子体温計全部電池切れだった―――Σ(゚д゚lll)ガーン

電子体温計が全滅してました・・・orz

 

今日、8時半、泣いた我が子を見たら汗だく。。

目にもクマが出来てる気がする・・。

 

8時半時点

授乳前の体重4.14kg

授乳後の体重4.25kg

お乳は110ml程度飲んだ。少量の吐き戻しあり。

おしっこいっぱいしてる。うんちは深夜3時ごろにしてから、まだしてない。

顔色は悪くないとおもう。相変わらず、手足ばたつかせて唸ってる。

疲れたのか、落ち着いたのか、寝落ちてる。

ちなみに今は汗はいつも通り。

 

いつもと違うのはクマっぽいのが出来てるとこかな。

あと汗。

 

明け方はそこまで暑かったとも思えず、深夜3時ごろの吐きっぷりもあり、体温計をひっぱりだしたところ、なんと電池切れ。。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

水銀計(昔ながらの3分計)で測ろうか ← 今ここ。