いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後28日~29日目 我が子寝ない・・orz

深夜、我が子寝ず・・!

 

すっかり夜は我が子の時間になってきました・・・。

今回はうとうとすらせず。。

理由が分からないぎゃん泣きで、歩き回ってあやしてもすぐには治まらない。

やっと治まってきてもあんまりうとうとしてくれない。

母乳+ミルクでも元気元気。

それでも少しうとうとしてるっぽい時に布団に寝かせ、私も一緒に寝て、すぐに泣きだすのですかさず添い乳!

ずっと添い乳しつづける!

2時ごろから明け方6時ごろまで、我が子泣く → 添い乳 → 寝る → 我が子泣く → 添い乳 → 寝る エンドレス

 

我が子はすごい・・orz