いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

ヤフオクでエルゴの抱っこ紐ゲット( ゚ロ゚)!!

購入を考えていたエルゴの抱っこ紐をゲットしました!

 

ヤフオクでも人気で、良さそうなのは激戦(;´д`) 何回も入札しては破れ去りの繰り返しで、ちょっとめげてたんだけど。

 

即決で良さそうなのが出てる!

しかもたぶん出品直後だよ!

 

見つけて速攻でした(´Д`)

諦めずにチェックし続けてよかったー。

今日発送してもらえたから、明日か明後日には届くかな。楽しみですな!