いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

乳房の痛み

ここ数日、乳房の中を針でちくちく刺されてるような痛みがある。

ネットで調べてみると、母乳が作られているときの痛みらしい。

 

まじか!(*´Д`*)

 

確かに我が子にあげると少しの間楽になる、気がする!

これが母乳のための痛みならいいな~

 

根が単純なので、母乳作られるための痛みかも、って思ったらあんまり気にならなくなった(笑)

母乳あげた直後は少し楽になる気がするし。

固くなってた乳首も軽くなるし。

ちくちくし始めたら、母乳溜めてるんだなぁ~って思うと、嬉しいですな!(*´Д`*)

 

まぁ、でも念のため、一か月健診の時にお医者様にも聞いてみよう。