いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後25日目 深夜に我が子がぐっすりだった!&母乳とミルクの量が多かった?

本日の深夜帯、我が子はぐっすり寝てました。

ここ数日、ぐずってなかなか眠らず、やっと寝ても1時間半~2時間くらいで目が覚めていた我が子。

本日はなんと1時~5時まで寝てくれました。5時の授乳後も7時半まで寝ててくれた―(*´Д`*)

 

昨日の23時ごろに吐き戻しでよほど疲れたのか、それとも落ち着いたのかな。

母乳だけで、ぐっすりでした。

お腹の状態と、欲しがり具合をみてミルク足そうと思ってたんだけどね。

 

おかげで私も久しぶりにぐっすり(笑)

 

--------------------------------------------------------------

 

昨日の我が子の吐き戻しについて。

もしかすると、ミルクと母乳の量が多すぎたのかもしらん。。

多すぎてお腹たぽたぽだったのかも・・。

 

私の胸も昨日はいつもより張ってて、夜は両方から母乳が垂れ流されてるような状態だったからなぁ。

ミルク飲んだ後も泣いてあむあむする仕草してたから、お乳あげまくってたんだけど。。母乳量が多かったのかも(´Д`;;)