いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後23日目 昨日の我が子のパニック、カフェインが原因とかあるんだろうか・・

現在深夜1時半、いまのところ、我が子は寝てくれてます。

昨日のようなパニックはいまのところ見られず。

 

昨日の夜のパニックについて思いついたこと。

昨日、ハーブティーが切れたので、久々に紅茶を飲んだんですよね。

カフェインが母乳に出て、それが原因とかってあるんだろうか・・・。

 

今日も紅茶飲んでるけど、我が子パニックになってないから、違うかな。

気になるのは事実だし、紅茶は控えたほうがいいかなぁ(´Д`)