いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後21日目 ついに深夜にまともに起きられませんでしたorz

深夜帯、とうとうまともに起きることが出来ませんでしたorz

 

今日の深夜0時、旦那さんがあやしてくれたので、ありがたく仮眠させてもらったとこまでは覚えてます。

この後、何時だかに我が子の鳴き声で目を覚まし、旦那さんの傍で一緒に寝てた我が子を自分の傍に連れてきて、添い乳してそのまま寝落ち。

その後、

→ 我が子、泣く → 添い乳する → そのまま寝落ち

→ 我が子、泣く(明け方5時ごろ) → 添い乳する → 泣き止まず → ようやく目が覚める → 起きて授乳

 

深夜帯、添い乳をした記憶はあるんですが、起きて授乳とかの過程をすっとばして、即添い乳した記憶なんだよね・・・。

 

何故に?

そりゃモーレツに眠くて、横になって授乳したかったからさー

 

orz

やってしまった・・。やってしまったよ、すまん、我が子・・・。

こりゃもう、下手に仮眠とかとらずに起きてたほうがいいか?!

しかし日中仮眠なんて実家にいるうちだけだよ、自分ち戻ったらどうすんだ・・

 

・・月に何回か、実家に逃げ帰っちゃだめかな・・・・