いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後18日目 深夜~明け方は母乳のみでした&うんちが出てないなぁ。。。

深夜2時、我が子泣く。

お乳をあげたところ凄い勢いで吸い付く。

これはミルクもかなーと思っていたら、なんと寝てしまいました(*´Д`*)

3時間、私と一緒にぐっすりです。

 

明け方6時のときも、母乳のみで1時間ほど寝てくれました。

添い寝でしたが、安心してくれるのなら何より。

 

-------------------------------------

 

深夜から明け方まで、うんちが少量しか出てないのがちと心配です。

この時間帯は最低1回はしっかりうんちが確認できるので、全く出てないのが意外。

あと、たしかにうんちしてるっぽい音を聞いた気がするんだよね。

でもおむつにはごく少量、おならと一緒に出たくらいしかなかった。

なので、ちと心配です・・・。