いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後16日目 我が子からの笑いの提供

我が子に笑いを提供してもらいました(*´Д`*)

 

お乳をあげて、背中をさすって、げっぷしなかったけどうとうとしてるので布団に寝かせた途端、

 

我が子

「がッ(お年寄りが痰切るときみたいな、短い吐きだし音)」

同時に ぶッっといいおならの音が。

 

あんまりにもいいタイミングなのと、いい音だったので爆笑してしまいました。

凄い、凄いよ我が子!

 

表情も豊かになってきて、おしっこしてるときの口をホの字にしたときの顔からの満足げな菩薩顔とか。

片頬だけあげた笑い方だったのが、にっこり笑いもするようになってきたり。

目もだいぶパッチリあけるようになってきたなぁ。