いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後14日目 1時の授乳は2時間ほど眠る&5時の授乳は眠るまで30分ほどむずがる

深夜12時、我が子泣く。
お乳をあげて様子見。寝ないっぽいのでミルク追加。
少しむずがったけど、眠る。

明け方3時の45分頃まで、二人揃ってぐっすりでした(*´ー`*)

昨日は、むずがり方も辛そうでミルク飲んでも寝なかったから、今日はそこまでではなくてよかった!
ぷちパニックなのは辛いもんね。

                                                                                          • -

明け方3時45分から5時近くまで、休み休み授乳。で
➡5時ごろミルク。

うとうとしつつも眠らず。
ミルクも10ml歯科飲まず。寝るまで少しむずがる。