いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後14日目 昨日と同じ引き付けみたいな呼吸あり、でもパニックなむずがりはなし。

深夜11時~12時ごろ、我が子泣く。
昨日に引き続き、「ヒー」って息吸いながら声出すみたいな、ひきつけみたいな呼吸あり。でもパニックみたいなむずがりはなし。
ミルクでうとうとしてくれる。
少しむずがるが、昨日のようにまったく寝ないわけではないのが有り難い。

ミルクの量を増やしたから、かなぁ?
おかげで少しまとまってねるのは有り難い。