いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後13日目 産まれて今日で二週間目!

我が子は今日で生まれて2週間目です。(出産日を1日とカウントすると)

はやいなぁ。

なんだかちょっと体も大きくなった気がします。重くなった気もします。

(新生児用のおむつも少しずつ、マジックテープをつける位置が変わってきた気がします。)

 

でもまだ小さい。

 

手が、足が、ボディが小さいなぁ。

 

いまなかなか寝ないときとか、辛いし、実家から自分の家に戻った後のことを思うと不安でたまらないし、早く過ぎ去ってしまえ!って思うけど。

でも過ぎ去ってしまったら、もうこんな風に私の腕の中ですり寄ってくれることも、甘えてくれることもなくなっていくんだなぁ、と思うと寂しくて寂しくて。

 

わけもなくボロボロ泣きながら授乳したりしている毎日です。

 

うん。我ながら恐ろしく涙もろくなったわー。