いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後4日目 友人が面会に来てくれた

友人が面会に来てくれました。
出産祝いにディズニーのベビー服を貰いました!
むっちゃかわいいの!

ありがとーーー(*´`*)

友人も我が子を抱いてくれました。
約一年早く、双子ちゃんを生んでいる先輩ママさんなので、抱っこの仕方がむっちゃ安定。
我が子もグッスリ寝てました。

我が子を抱いた友人の写メ撮りゃよかったーーーーorz

友人から、使用してないベビーベッドを貸してくれるとのこと。

友人、
「今日、(私の)実家に持っていくねー
ついでにもう使わないやつ適当にもってくね」

神よっ!(つд;*)

むっちゃ助かる援助です。。
有り難う。。