いいだこと旦那さんの赤ちゃん記録帳

ひよこママいいだこの我が子との育児奮闘記であり、普段我が子の傍にいれない旦那さんへの連絡帳ブログです。出産のときの思い出や、たまに趣味の話なんかも。

生後4日目 十時の授乳後、退院指導をされました。

11時に退院指導がありました。
退院三日前、いよいよお家に帰る準備ですな。

助産師さんたちのフォローのない世界に旅立つ日が近づいて来ました。
じんわり焦りと不安が湧いて、泣きそうです(..)

妊娠後半から凄く涙もろくなった気がする。
これからのことを考えると不安でたまらず泣く(苦笑)
そりゃーもう、しゃくりあげるぐらい盛大に(;´д`)

そういえば私はもともと不安性の泣き虫だったなーっと思い出しました。
こんなに周りの目のある場所で泣くことはなかったんだけどね。
でも泣き虫で臆病。

涙腺ゆるくなったなー。。。